尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

栗の花がいっぱい

2024年06月27日 | 日記

散歩で目に止まったのが近所の栗の木が

花盛りになっていたことです。

 

今日はジャガイモも掘ってみました。

ひとかぶでこんなにありました。

まだ少し早いようですが私が食べるにはもう大丈夫です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃんのとちおとめ)
2024-06-27 21:45:58
姉さんこんばんはブログ毎日楽しみに見ています、いろいろな野菜作って収穫が楽しみですね、家でも作っているのですがイチゴの作業で手入れがいまいちですがじゃがいもあした少し掘り起こししょうと妻が言った私の食べ方ゆでてしおから乗せとばたー乗せでいただきます、散歩も毎日頑張ってください。
返信する
Unknown (tamae)
2024-06-28 22:17:16
まあちゃんのとちおとめさん今晩は御久しぶりです、ジャガもゆでて塩とバターで昨日いただきました。
北海道で食べたのでそれからは真似してみました。塩辛乗せ私も真似してみます。
いちごも苗の準備で大変でしょうが頑張ってください。
返信する

コメントを投稿