尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

亡夫の実弟のお見舞いに

2024年08月04日 | 日記

今日は長男夫婦と玉村町の亡夫の実弟のお見舞いに行ってきました。

一人娘と義妹が迎えてくれました。

伊勢崎市民病院に先月の23日から入院をしているとのことで、、、

おじさんのお葬儀に来られなかったので今日は見まいに行ってきました。

趣味の山登りやグランドゴルフを仲間と一緒に活動していたり、、、、

特にカラオケも好きで昨年12月ごろまでは

仲間と毎月の様に参加をして歌っていたようです。

また散歩も毎日できていたようですが、、、、

突然入院になってしまいびっくりしています。

今年の暑さにも参っているのだと思いますが、、、

お互いに話しもできてまた来るからと見舞って帰りました。

ゆっくり療養して元気になることをお祈りしています。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿