尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

ハイビスカス

2024年08月07日 | 日記

春先に買ったハイビスカスの花がまた咲き始めました。

蕾がいっぱい出ているのでお盆うちは楽しめそうです。

今日は午前中はトマト仲間のkiiくんが遊びに来て、、、

御茶していきました。

午後3時ごろからは雨になり、、、

其の後は高校野球を見る予定でしたのでしっかり見てしまいました。

健大高崎高校と香川の英明高校でしたがまず初戦を突破しました。

楽しみながら応援をしていきたいです。

今日も散歩は休みです。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿