尾瀬片品のトマトかあちゃんよもやま話

群馬県片品村武尊の麓で美味しいトマトの栽培をしながら日常の出来事を発信します。

今日で三朝雪でした

2019年01月22日 | 日記
朝起きるとこ決まって同じぐらいの雪が今日で三朝続きました。





今夜も少し雪が降っています。明日の朝もこのくらいの雪にはなるかな?
雪かきをするほどではないので丁度いいくらいです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあちゃんのとちおとめ)
2019-01-23 21:37:36
車で行くと高速で2時間ぐらい、なのに私の方は雨も降らず、作物もいまいち、姉さんの所は雪、なんかうまくかみ合わないですよね、日本のいいところかな、こんなこと言ったらおこらいますよね
返信する
Unknown (tamae)
2019-01-24 20:40:34
まあちゃんのとちおとめ今日も片品は一日中雪が降っていました。雪が降っていない処では乾燥しているようですね。山火事が発生したり大変ですよね。今日から明日の晩にかけては雪が積もりそうです。あまり積もらないでほしいです。からすかな~?けものかな~
返信する

コメントを投稿