親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

残業で遅い日も親爺飯

2017-09-20 | お料理親爺ですがなにか?


朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ夏ですわ

そんな日に見つけた一枚

シンガポールで見つけてこれはネタになると思って写真を撮ったのだが没になったいたもの



適当にキーワードを書き並べると

三国志料理屋
台湾
Japanese Style Taiwan Cuisine

ほんま、シンガポールでは三国志は台湾か
それとも日本人を完全にバカにしとるんか

まぁええけどね。

って、一人ほくそ笑んだ日の朝は



焼きそばを作って弁当箱に詰める

朝は、



担々麺



さて、ランチは何でしょう?



毎日やってますけど、焼きそばランチ



夜は残業で遅くなったのだが、昨夜切り分けた鶏むね肉を取り出し



ただ焼く。
その間に大根&ニンジンを塩もみ



マヨ和え
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過の連休最終日 | トップ | 少しばかりお疲れの夏バテモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お料理親爺ですがなにか?」カテゴリの最新記事