親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

昨日どれくらい歩いたっけ

2011-12-12 | 日記
どうにか1万歩は確保した。

昨日は結局予約していた飛行機には乗せてもらえずもう一日アメリカに滞在する事になったんだ。
最悪だよ。
詳細は後日書くつもりだけどね。

でも、最後に対応してくれた担当者は非常に丁寧であちこちに交渉してくれて助かったよ。
ありがとう。

それでもって、最初のオファーは昨日と同じ組み合わせで翌日にシフト。
でもね、朝3時に起きてまた乗り継ぎトラブルがあったら嫌だから、LAXまではその日のうちに移動したいと言ったんだ。
そんなことはお安い御用とすぐに手配してくれた。
だけど、本当はその後の成田便も手配できるかどうか自分で確認したいって言ってくれたんだけどね。
ここまで面倒みてくれるなんて本当に感謝だよ。

で、とりあえずSJCでチェックイン。
ロビーでLAのホテルを検索だ。
定宿って程じゃないけど、LAXではよく使っているホテルは今回は値段が高くて断念、
安いホテルでいいやって選んだんだけどね。

それでもって、LAXについてらホテルのシャトルでそのホテルに向かった。
まぁ普通の安宿だったんだけどね、レストランが開いてなくてランチは食べ損ねた。
近所には何にもないんだよね。

夕食はホテルで。
レストランとは呼べないよね。





でも、Samuel Adams置いてあったから許すけど。



げげ、間違えてこんなところでフラッシュ使っちゃたじゃないの・・・。



いつものチキンシーザーサラダ。

おかわりは



オレンジ。
の、はずはないか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロペラ機で視界良好 | トップ | の毛わかば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事