親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

チキンバスケット

2011-10-07 | 居酒屋
「お身体は大丈夫だったんですか?」
う、いきなりご挨拶ですねぇ。
確かにこの夏、まったくお邪魔してませんでしたぁ~。
「いつ来ても、一杯で入れなかったんですよ・・・」
「またまたぁ~」
「ビアフェスの季節も終わったので、またお邪魔しまぁ~す」



まずは、スーパードライ。



プッヒャァ~。
やっぱ、美味いですわ!

メンチカツは売り切れとのこと、ならばチキンバスケットでしょ、
「3ピースお願いしまぁ~す!」



これはビールに激合い。



あとは、飲み飲みですな。





少し野菜でも摂らないとね。



シメイを振りかけて、いただきまぁす。
ということでDryDockさんでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鎌倉33観音巡礼の旅 第26番... | トップ | 昨日どれくらい歩いたっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事