親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

横浜FM2-1サンフレッチェ

2010-10-31 | スポーツ


第27節を終えて横浜とは勝ち点得失点差共に同じだが総得点で僅かにサンフが上位。すなわち、互角の相手。
だが、このところサンフにとってはマリノスは得意としているお客さんのはず。



でもね雲行き怪しいしね。
負けたりはしないけど引き分けだとやばいなぁ、なんて考えちょりました。

練習前の挨拶。



おお、あれに、見えるは我らの寿人。



今日の出番はないかもしれないけど、よく帰ってきてくれた。
期待してまっせ。



それはそうと、豪華なサブでっせ。



ストヤノフ、ミキッチ、青山も、それから寿人、山崎、丸谷、中林
怪我で苦しんだみんあが帰ってきてるって事だよね。
うんうん、よしよし。

ナビスコ決勝では、頑張ろうぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霧の乙女号乗船  2010年9月 | トップ | RAMAI »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事