親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

外観

2023-12-25 | 還暦親爺の思ひ出語り


年末の大掃除
実際のところ年末には自宅に帰る訳で
大掃除をするのはこの週末ってことで
換気扇を片付けましたよ

還暦過ぎた親爺
日々衰えていく記憶力
今朝起こった出来事が妙に懐かしかったり
それってデジャブか
まぁ何かの機会に自分が経験したことを見返すのもエエんとちゃうか
デジカメの写真を辿り
何処で何を見て何をやったのか
思い出すのもボケ防止につながるのではないかと
淡い期待をもって続けるブログに訪れてくださり誠にありがとうございます



海外に行って協会のステンドグラスの美しさに感動
なぁ~んてことも少なくありませんよね



ぁ、拙ブログのメインテーマは今日喰ったもん
なので、ステンドグラスの話の途中ですが
メインをササっと片付けちゃいますね

朝は麺活



広島では有名な陽気ってお店の中華そば

ランチはメンチカツカレー




なんでも巷では鳥を食べる日なんだそうで



私も流行に乗り遅れないようね



ってことで、パリはノートルダム大聖堂



ステンドグラスは勿論美しいのですが外観も奇麗ですよね



彫像の一つ一つも



でも焼けっちゃったんだよね

セーヌ川を渡り、サン=ルイ島からの眺めはガイドブックの表紙などに使われてますよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼけ | トップ | パリで舌平目のムニエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事