親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

Firkin 2010年09月@ナイアガラ

2010-11-08 | カナダ
PUB見つけちゃったもんね。
ビール飲むべし。
雨だしね。
昼真っから飲んでも良いでしょ。



もちろん最初はお勧めのButler's Pale Ale



かんぱぁい!
美味い。って喉乾いていただけかも。
うそ、本当にうみゃぁ~。

雨の中歩き回ったのだから、お昼ごはんを食べないとね。



じゃぁん。アメリカンスタイルのケチャップ達。



ハンバーガーでござる。
これが、意外と美味しかったらしいのだ。
本当かどうか記憶にもないけど・・・。



このブルーチーズが良い感じなんだね。



ビールにはチリに限るぜ。



ブルーオニオンがかわゆいのだ。



まだまだ飲み足りないのに眠くなってきたよぉ~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐チゲ弁当 | トップ | 百里香にて中華 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メモ (親爺)
2010-11-28 14:14:42
レシートが出てきた。

Rick Red $6.42
Butler's $6.42
Chili $8.95
Black & Blue Burger $12.95
返信する

コメントを投稿

カナダ」カテゴリの最新記事