親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

日々眺める景色を見てなにを思うのであろうか?

2024-03-31 | 還暦親爺の思ひ出語り


還暦過ぎ親爺の思い出語りブログ

監獄内部の見学を終え
再び外へ



何時の世でもどこの国でも管理棟は立派な建物に決まっとる



朝は麺活



ランチは焼肉定食



夜は餃子



さて、アルカトラズ

もうすでに廃墟と化した建物も見受けられます



島からサンフランシスコの街を望む



脱獄の困難な刑務所と言われていますが
昨日の写真のように脱獄を試みて行方不明になった収監者が数名いるのだとか



辺りに何も見えないほどの八丈島の様な離れ小島じゃないみたいので島抜けしたら何とかなると思うでしょうね

さて、帰りのフェリーに乗り込んで



数時間の収監も終了



サンフランシスコの町に向かい



娑婆に戻ってきたぜ



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中を見る | トップ | リモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事