親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

湾内クルーズ

2024-05-15 | 還暦親爺の思ひ出語り


還暦過ぎ親爺の不確かな記憶を辿れブログ

昨日は「クルーズ船にでも乗ったのかなぁ~」ってことを書いたのですが
次の写真が



もう間違いないですよね



朝はこんな感じ



ランチはスーパー弁当



夕食はビールを飲んで



メインは麻婆豆腐



他にもあったはずなんですけどね

さて、ロングビーチ



何故に親爺二人で湾内クルーズに出掛けたのか



今考えても謎



これがね
冬だったら
この辺りはホエールウォッチングで有名な場所

【ロサンゼルスからの動物観察】ロングビーチで子連れホエールウォッチング(2歳児連れ) - 動物好きの子連れ旅行記

【ロサンゼルスからの動物観察】ロングビーチで子連れホエールウォッチング(2歳児連れ) - 動物好きの子連れ旅行記

2016年、我が家はロサンゼルス近郊に住んでいました。 あまり知られていませんが、カリフォルニア州の沿岸は、クジラの通り道になっていて、年間を通して各地でホエールウォ...

動物好きの子連れ旅行記

 


我が家も行きましたけどね
チラっとですけど鯨にも遭遇出来まして
良き思い出なんですけどね



湾内は大して珍しい景色でもないでしょ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記憶にございません | トップ | 紅白といえば »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事