親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

思い立ってラー博 なんとさらに続編

2011-10-06 | ラーメン・うどん いわゆる麺類
とりあえずっていうかミニラーメン二杯戴いたので帰りますかって帰路についた(いやつこうと思った)のであるが、支那そばやが待ちゼロ。



帰るべきかもう一杯戴きべきか岐路に立たされたね。
久々にあっさりラーメン食べたいし。
待ち行列ないから考える余裕もなく食券買ってたよ。

焦がし牛塩のミニ

店内もガラガラだ。
大丈夫なのか心配になっちゃうね。

御対麺。



スープが甘い。
甘ったるいって意味ではなくて、甘みのある旨いスープだ。



この日は味噌2杯だったから余計、あっさりしたスープがうれしい。
一気に喰っちまったぜ。

おかげさまで、この日はもうなにもヤル気なしです。

支那そばや




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょうたん | トップ | 昨日どれくらい歩いたっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン・うどん いわゆる麺類」カテゴリの最新記事