親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

野毛通手形 体験記(3)

2011-10-08 | 居酒屋
前から気にはなっていたんだよね。
ダイニングバー・KEEL
でもね、2階だしね。いきなり通りから階段を登っていくお店ってなんとなく入りにくいよね。
でも、大丈夫。そんな時に強い味方が野毛通手形。
チケットで戴けるセットだけでささっと帰ることもできるもんね。
まぁ、もともとこういうイベントに参加しているお店は変な心配しなくても良いお店なんだろうけどね。

お店に入ると先客は・・・。

良い感じのバー。



カウンターに陣取り説明を受ける。
グラスビールとコンビーフのセット。
ビールは、ギネス、エーデルピルス、そしてハーフアンドハーフ。
親爺はH&Hにしちゃいました。
エッチ&エッチじゃありませんので念のため。



おつまみには自家製コンビーフ。



これで1NGだから結構お得感あるよね!



追加でカクテルなど頼んでみました。
さすがに写真に写る明るさではなかったけどね。
でも、大きな試合の日にはスポーツバーになるみたい。



みなとみらいの観覧車も見えて良い雰囲気だよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Brasserie Metropolitain Res... | トップ | 昨日どれくらい歩いたっけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋」カテゴリの最新記事