親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

とんぼ返り

2023-10-18 | 還暦親爺の思ひ出語り


こんなホテルに泊まりました
前回は、インドネシアはバリ島のリゾートホテルでしたが
今回宿泊したホテルはこんな感じ



フルベッドカバーでちょっと古風な感じ



朝はこんな感じ



ランチは、清水から飛び降りてステーキ



給料日前ですから

夜は餃子



冒頭のホテルの写真なのですが
多分、自分が行った国の中で一番滞在時間が短いところでして
本来であれば、お昼ぐらいに現地について、その日の午後はちょっとその辺を見て回れる時間が取れる感じの飛行機が予約してあったのです
ところが、シカゴで3時間あったトランジット時間なのですが、入国審査場が超満員
アジアからの到着便が続々と到着する時間帯
一人一人の審査にめっちゃ時間が掛かるんですわ
英語がねぇ・・・

ってことで、なんとかアメリカの入国審査をクリアしたものの、乗るはずだった飛行機は既に空の上
次の便を手配してくれたのですが、12時間後
同行者が資格を持っていたのでラウンジに連れて行ってもらいなんとか時間はつぶしたものの

ホテルに到着したらこんな感じ



なにせ空港に着いた時がこんな雰囲気で



ホテルに話しを戻して景色



そんなこんなで、荷物は着いてなくって
翌日の飛行機は別の航空会社だったので、乗って来た系列のBaggage Claimに立ち寄って延着したであろうスーツケースを受け取って、別のターミナルの航空会社に移動しなくてはいけないっておまけ付き

ってことで、翌日も市内を見て回る時間はナッシング

ってことで、朝のホテルからの景色だけお届けします



ぁ、翌朝の出勤のタクシーからの写真もあった



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リゾート | トップ | 散々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

還暦親爺の思ひ出語り」カテゴリの最新記事