親爺の徒然ぶろぐ

日々の生活
旅行
お酒
 雑多ブログ

今日どれくらい歩いたっけ

2010-03-21 | 健康
11882漫歩

平塚まで出かけたにもかかわらず・・・。



やっぱり、平塚駅からスタジアムまで往復シャトルバスに乗ったのが敗因かなぁ。
でもね、風が強くって(言い訳モード

気を取り直して、
平塚競技場ではフードパークイベントが行われていました。



実は、リサーチ済みでランチはここで何とかしようと計画したのですけどね。
でも、あまりにも強風なので簡単に食べられそうな品から選択。



鳥仲商店の「湘南八鶏」の鶏まん



角度が悪くって餡が写ってませんけど、これは湘南八鶏の焼印を撮影したことにしてもらって・・・。



チキンサンドも美味しかったよ!

って娘はサンドイッチもいただきました。
さて、親爺のもう一品は、



エンバナーダってアルゼンチンの食べ物ですよね。



ピントが前の方のユニホームに合ってしまいましたが、これは結構美味しかった。

応援用のTシャツが欲しいという娘にねだられて

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RAMAI その2 | トップ | ビストロ酒場 Marine Club »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事