Tokkoちゃんの気まま日記

感じたままに~ 心のままに~ 好き放題書いてます

すご~東洋大学:柏原 竜二君

2012-01-03 10:37:46 | 日記
 仕事の関係で、リアルタイムには見られなかったんですが
凄い記録を叩きだしましたね

 4年間で、一位でタスキを貰った事が無かった彼が
前を行くものを追う事無く、それでいて自己記録を30秒近くも縮めるなんて凄いですね
 今まで、柏原 竜二君に頼り切っていたことを反省し
全員が一年間、鍛練してきたことが報われた事も凄いです

 一方で、自分の出身校を何処までも期待する
或る解説者の方のコメント、ちょっと笑ってしまいました
でも、それが愛校心と言うものでしょうね
例え5分以上の差が有っても、6分を跳ね返した例が有るのだと力説されていました

 でも残念ながら、現時点では跳ね返すどころか
東洋大は、着々と差を広げて順調な走りを見せています
でも、勝負は解りません
前を行く東洋大にも、どんなアクシデントが有るか解りません

 今日も私は仕事です
帰って来た頃には、勝敗は決しています
勝利の女神は、東洋大に微笑んでいるでしょうか?

 昨日も、仕事でしたが
仕事をしていると、今日がまだ正月の2日だという事を忘れます
こんな風に今年も日が過ぎ、直ぐに一年が過ぎるのでしょうね

 昨夜、蟹鍋でした
それがわざわざ、お爺ちゃんがテレビで観て取り寄せてくれたそうですが
とっても不味くて・・・・・・
でも、却って美味しい蟹が食べたくなりました
何処か、美味しい蟹を送ってくれる業者さんを知りませんか?


にほんブログ村 花ブログ ベランダガーデンへ


にほんブログ村  登録しています




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩・・・ (KEIKO)
2012-01-03 12:23:35
我が家は 昨晩お鍋で 海鮮に・・・
昨年末買った蟹の足・・・美味しかったです。
一昨年は負当たり・・・でしたが トラフグも
当たりでした。これも スーパーで購入でした
赤ナマコが普通サイズが3個しか入って無く
2980円・・いささか高めでした。ナマコ好きの
息子には 量が少なかったです
お仕事は気が張って 健康に暮らせますね
規律正しい生活・・・我が家も
今年の目標は 一日の時間割を作り守るです


返信する
KEIKOさん~ (tokkocyann)
2012-01-03 20:00:21
 ナマコですか・・・・
食べた事が有りません
形が・・・・駄目です

 蟹、勿論生のブランド蟹なら間違いは無いんですが
そうそうはね~~
冷凍でも、美味しくて手頃なのが無いでしょうかね?
返信する
寝正月 (もぐら)
2012-01-04 07:58:00
箱根駅伝はすごかった なんたって東洋大は前代未聞
ライスボールは 関学が及ばず社会人が勝った
久しぶりに テレビにかじりついた

チャンネルの少なかった時代のテレビを思い出し
捨てようと思ったが 正月用に捨てられなくなった
でも また当分は見る事のない邪魔物です

昨日からプチ民宿 ちび達が家の中を走り回るので
僕は閉じこもりで パソコンの前
来て嬉しい 帰って嬉しい お正月です

返信する
もぐらさん~ (tokkocyann)
2012-01-04 11:19:22
 来て良し 帰って良し
は皆さん共通のようです

 働くより、子守は大変です

 駅伝、感動しますね
あんなに苦しいことを敢えてする
其処が良いんですね
若者の中にも、あんな青年が居る事にホッとします
返信する