勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

2020 県高校総体代替大会を振り返って②

2020-08-23 17:13:00 | 試合編
代替大会を前に、マネージャーの恵美が必勝祈願のマスコットを準備してくれていました!
夜な夜な作ってくれたのでしょうね♪これまでマネージャーとして支えてくれた恵美にも恩返しの時です。
代替大会は天童市にある県総合運動公園を会場に行われました。
高体連が提示する感染防止ガイドラインに加え、公共施設の借用に関しても制限が多く、
観戦者は選手1名につき家族2名までと規制されました。
3年間の努力を披露する場として代替大会の開幕!
さぁ、大好きなソフトボールを思いきり楽しもう!笑顔で!

今回の大会に向けて、チームTシャツを作りました。制作を担当した輝子は、将来デザイン関係の勉強をしたいと考えています。
アマビエをモチーフにした今だからこそのナイスなデザインです。
「泣いて笑って最後は勝つ」



3年生のいい笑顔(^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。