勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

天城ドーム杯

2009-02-09 09:55:09 | 部員編
昨夜8時頃、無事にそして順調に帰県しました。

予選
東海大山形0:4千葉柏陵 東海大山形6:1愛知淑徳

2敗で予選敗退でしたので、翌日は教育試合として
長野商業と掛川東と試合をさせていただきました。
試合をこなすごとに徐々にではありますが、
ゲームの流れが出来つつあったことはよかったと思います。
…まだまだですが。
2009年初試合となったわけですが、
静岡のあるチームはすでに15試合ぐらい消化しているようで、
言い訳にはならない気候条件も、憎らしく思えたりしました。

2年生デザインによるプレユニホームで参戦。

暖かい伊豆の様子はこちらでチェック!⇒先生のひとりごとブログ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。