勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

太陽を求め、太平洋側へ!

2007-02-25 23:45:16 | 部員編
 風が強くて・・・体感温度は低いです。

7時に学校出発。9時前には宮城県塩釜に到着しました。5名が風邪・インフルエンザで休み。

計3試合を消化・・・全員を選手起用してみて、なかなかの収穫です。
守備面⇒大きなミスなく、2つ目・3つ目のプレーを準備できている余裕がありました。
菊ちゃん、外野からのバックホームで相手得点を阻止。練習の成果です。
佳菜、1試合目で先発登板。練習不足感じるところもありますが、まずまず。
未来と友香梨、この二遊間は落ち着きがあります。
紗恵子、なかなか盗塁を刺せず。3試合目でやっと成功!

攻撃面⇒エンドランの成功率がよかった!スクイズも成功、ランナー3塁からのエンドランでアウトが1回です。
1番から3番までの出塁率OK。4番から6番までが快音少なく・・・なかなか点に結びつかない。でも、天城遠征したときよりはバットが振れているのは確実です。

その他、反省・収穫はたくさんあります。
明日は休養日。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。