勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

学年末試験期間です。

2013-03-06 14:30:07 | 部員編
昨日から学年末試験に突入しています。
ソフト部は、いつも通りの学習会(^o^)丿
「これだけ勉強する時間を提供しているのだから、赤点だけはやめてくれ~」って、
念じているのですが、さてどうでしょう???


職員室脇にある質問コーナーにて、先生に質問している場面も多々あります。

明日から、試験後半戦。
全員が成すべきことを成して、そのうえで月末の全国私学大会に臨みましょう♪

4月からの大学生活を前に、この週末に引っ越しをしてしまう卒業生2名が挨拶に来てくれました。

愛祈は東海大学へ。私の母校、東海大学に初めて卒業生を送り出します。

明星は山梨学院大学へ。1つ上の先輩、柿崎に続いて。
今から大学生活が始まるなんて、めっちゃ羨ましい―ぞ♪めちゃくちゃ充実させろよ(^o^)丿

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。