勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

仙台へ

2009-10-25 22:46:26 | 試合編
今日の山形新聞に私学大会の結果が掲載されていました。

さて、今日は仙台市・東北生活文化大学高校へ練習試合に行って来ました。
行きのバスの中で、昨日の試合を見ての確認点、反省点をミーティングしながら現地へ移動です。

なかなかすぐには改善、向上できないのが現実。それでも意識を欠くことなく、反復しなければなりません。東北私学までは時間がありませんが、その先の課題としてチームで取り組んでいこう!

産休中ですが私も久しぶりに同行しました。やっぱりグラウンドはいいよね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。