勝利の花を咲かせるぞ!

東海大学山形高等学校ソフトボール部

インターハイ祝賀会と新人戦激励会

2018-09-17 10:45:11 | 部員編

テスト前、遠征も練習試合もできず。
世の中3連休なのに…と思うのも嘘ではありませんが、しっかり切り替えてやるのが大事。

16日(日)、久しぶりに3学年全員集合で楽しい一時!
インターハイの映像を見ながらの祝賀会と新人戦の激励会を兼ねて。









つくづく思うこと。
親のパワーあっての子のパワーか?
子のパワーあっての親のパワーか?
どっちにしても、両者が比例していることは間違いない。

それから「体験して、初めて身に付く」という話をしました。
実行の先に体験があって、成功も失敗も、全部ひっくるめて体験の先に初めて身に付くものがある。
と考えれば、やっぱり可能性は無限大なんだと言える。



明日からテスト。
時短練習です。集中して頑張ろう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。