St. John of the Crossの生き方に憧れて

受洗後、最初に買ったカトリックの本が「愛への道」。相応しい生き方をしてない。彼に倣う生き方が出来るよう心がけたいです。

写真抵触しないかな、と思いつつ投稿してます

2012-08-09 15:08:06 | Weblog
「毎日のミサ」 年間第18木曜日
福音朗読 マタイ16
(イエスは死を通して死に打ち勝ち復活され
た。その復活の力に支えられた教会には、陰
府の力も対抗できない。)
「あなたはペトロ。わたしはこの岩に上にわ
たしの教会を建てる。陰府の力もこれに対抗
できない。わたしはあなたに天の国の鍵を授
ける。あなたが地上でつなぐことは、天上で
もつながれる。あなたが地上で解くことは、
天上も解かれる。」
。。。





独り言。
その1 
ベッキー、マグカップで、
ストロベリーとバナナ味のラムネを飲んだ。
その2
 銀・銅Femaleには会えんかな
その3
 エッチ知らないけどエッチ好き、
 トイレで、エッチ好き、炭酸ションベン





普段、こんなことは言ってませんよ!
Chemstry!textが来る。
音読しまくる。
インターネットNHKの英語ニュース聞きつつ。






銀・銅Female
個人的にはモーガン。
(おい、こら!)
凄く綺麗。
(おい、こら!おい、こら!)






ブログが堕落しているので、立て直さなければ。
これから仕事。
多忙なので余り書けない。
写真は名古屋。
8月5日・日曜日の栄!
主に栄光!!

2012年8月9日
                乗倉 寿明
+主のお恵みが皆様に御座いますよう、
心より、お祈り申し上げつつ。
+主への賛美と感謝とともに。


最新の画像もっと見る