桃源路の散歩道

日常ブログです。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鄭州見!! (tiaolong)
2014-02-10 15:14:21
一時帰国の珍道中記事たのしみです(ウソウソ)それは私の中国出張でした
天候は不明ですが、鄭州も未だ寒そうですね。ご帰宅まで回路小心!

GW前後には鄭州オフ会出来ると思いま~す
返信する
これもジンクス? (上海飛度)
2014-02-10 19:16:45
上海経由ですか?
上海も昨日は雪で道路は凍結してるところもあるようです。
くれぐれもお気をつけて!
返信する
tiaolongさま (桃源路)
2014-02-12 19:50:22
昨日(11日)無事に鄭州に戻って参りました!^^
珍道中・・・あとで思い返せば笑えますが、その時は大変なんですよね。。。
鄭州は、どうも日本が大雪になる直前に大雪だったようで・・・その後も気温が低くて
除雪された道路以外は、いまだ雪が残っています。
GW前後ですね!了解しました・・・暑い鄭州でお待ちしております!(爆)
返信する
Unknown (ど田舎パパ)
2014-02-12 20:17:24
楽しい時間はあっと言う間でしょうね。
日本での記事、楽しみにしてます。
返信する
上海飛度さま (桃源路)
2014-02-12 21:40:40
上海経由です!・・・やはりそうでしたか・・・
上海着陸直前のアナウンスで午後3時の気温が3度と言っていて、浦東空港の芝生にも
まだちょっと雪が残っていたので、驚きました!
ご心配いただきありがとうございます!無事鄭州に辿り着きました!^^

返信する
ど田舎パパさま (桃源路)
2014-02-12 21:59:52
本当にあっという間ですね。。。
あと一週間あったらもう少しゆっくりできた気がするのに。。。
っていつも思うのですよね^^;
ど田舎さんは、桜の頃でしたね!もうすぐですね~!
娘ちゃんは、日本の桜初めてかな?
返信する

コメントを投稿