朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

知ったかぶり巡回監督…バカなエホバの証人シリーズ

2014-11-27 20:06:49 | 日記
バカイッパイでどいつから生け贄にしようかと(笑)

とりあえず、知ったかぶりでムカついた巡回監督を本日の餌食に。
…ソイツら夫婦、やったらピアノ弾けとかれんさんに迫る。しかもショパンの幻想即興曲を弾けと!!!

少しクラシックをかじれば分かりますが、その曲難度高いです。ムカつくね。弾けるけど絶対弾かなかったかれんさん。何回言われてもね。

だってソイツら「ショパンが好き」「ピアノが好き」じゃない。ただ難しそうなの弾かせたいなのよ。
…底が浅いんだよバーカ!!!

ショパン好きならば、まぁほらポロネーズとかさ、つまり地方のリズムだよね、ショパンコンクールの話し位…分からんと?マジですか?すっ飛ばされたいの、かれんさんにさ。

いやね、知らないならばはっきり知らないと言えよ。曖昧に答えてる、分からんとはっきり言うのがイヤなのね(笑)

めっちゃいじわるかれんさん!!!普通にその曲好きだからと言えば許したが、知ったかぶりは許しません!!!

ソイツら上から目線で言うから更なるムカつきが加算されて、靴に画鋲とか入れてやりたかったね、ホント入れれば良かったよ!!!

ま、巡回ってさ、偉ぶってそうやって権威振りかざすの。でもね、底が浅いんだよ。それ分かるとただのオッサン&ババアですよ(猛毒)ま、巡回長老の殺生権も持ったしそりゃあ怖いよねー(笑)

おべんちゃら、全員つかうと思ってたらしいけど…残念。猛毒かれんさんのとこに来て、かれんさんに話しかけたのが運のつき。

シリウスのウンコでも踏めば?運が付くよ(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。