朱鷺色の天使

ソロモンオウムをはじめ沢山の鳥さんとの日々、を綴ります。また、元エホバの証人の2世です。そのネタ投下もします。

小雪ちゃんはおこもりです。

2014-11-27 19:02:41 | ペット
よしの君の奥様小雪ちゃん。おこもりずっとしてます。う~ん上手く産まれると良いんですけどね。頑張っているから。

ごはんと水浴び、青菜の時間以外はこもってます。よしの君は見張り番。

ファニーちゃんとごうちゃんはパパとママと楽しく過ごしています。

しかし、十姉妹って、お店によって値段かなり違いますけど¥3000とかします。えーとよしの君、八重君、ファニーちゃんとごうちゃんで×4だ。

はい、1万2千円なり!!!あははー大もうけ、な訳はない。ごはん代青菜代だのでちゃらですね♪

結局ブリードで儲けるのはムリと思いますね。

儲けたければ?命をモノと思うしか…。
だって全く知らない人に、自分の繁殖した子達を託せません、いくらお金とひきかえとしても、絶対に。だって私の子供です。

と言うわけでブリーダーも無理だわな(笑)

趣味の範疇が良いのです、かれんさんはね。

だってさ、ホント利益考えたらさ、お年の子やイレギュラーの子はポイ捨てだから。

突き詰めると、愛好会から譲り受けるのが、鳥さんやほかのペットにも優しいと思うなぁ。だってホントに愛する人にしか譲らない。

ペットショップ無くなって、全てがこうなるのが望ましいし、あるべき姿でしょうね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。