新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

運勢。

2012-03-03 22:18:04 | 今日の雑感
会社から帰ってきてビールを飲みつつ携帯をいじっているとかなり前の新聞の運勢欄の写真が出てきました。



絶望しているというほどでもないですが、今の状況ではそう信じて進めるしかない。
つうか、そういう写真が残っているということは、撮影当時もそういう状況だったのでしょうか。

あまりにピンときたのでA3に焼いてこないだ載せた職場の壁に貼ったところ、他のメンバーに
「暗くなるからやめてください。」
と反対されました( ̄- ̄;)

貼ってますが。



ちなみに、同じ日の7月の運勢欄はこのような感じでした。



なんだこの落差。



最新の画像もっと見る