新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

久しぶりの八戸。

2014-03-25 18:09:45 | 今日の雑感
仕事で昨日から八戸に来ています。
概ね今週いっぱい滞在 の予定です。

何年か前までは、それこそツキイチ以上のペースで泊まってましたが、最後に泊まりで来たのは件の大震災の直後くらい。
都合三年ぶりとなります。

今回の仕事はまあ、そんなに精神的にはりつめたもんでもないので淡々とこなすといった感じでしょうか。

ただ、ここ2年ばかりの間続けてきた仕事のいわゆる「ラスボス」なので、やはり感慨深いもんはありますね。

今日の午前中は、一日遅れてくるメンバーを待っていたので空きとなりました。

まあ、寝てりゃ良かったのですが、ここ最近恒例となっている「地元の神社参拝」へ行ってきました。

ここでの仕事がうまくいきますように。
ということで。

まず、頑張ろうと思います。
そのために旨いものでも食ってくるか。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは… (ウメ)
2014-03-28 19:25:04
櫛引神社かな?
懐かしい!
返信する
ウメさんへ (tmo20xx)
2014-03-29 21:25:49
久しぶり。

よくわかったね。
櫛引神社でした。

そういや、住んでたのか(^_^;)


まず、静かでよい神社でした。
返信する