新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

がっかり。

2017-09-09 09:45:09 | 今日の雑感
スマートウォッチを買いました。

スマホと連動して着信通知したり、心拍数なんかの活動記録をしてくれたりするやつです。

機能云々は色々ですが、持ってる人から見せてもらって、なんとなく欲しいなと思ってたもんでした。

とはいえまず、あんまし腕時計をしない人なのでどうなのか。

葛藤してたのですが、先日の昼休みにAmazonとか見ててポチったのでした。

まあ、安いし、おもちゃくらいの気持ちで。


で、ちょっと着けてみたりしてますが、それなりに面白い。
通知はしてくれるし、歩数や心拍数やら、勝手に記録しているみたいです。

もっとも、健康状態を示すような数字は、なんだかいちいち信用出来ない感じですか。
第一、俺の血圧はこんなに低くない(^_^;)

それでも、「コンパクトな腕時計」としてなかなかいいかなとか、思っていたのでした。


昨日。
お客さんのところで打ち合わせに出向きました。
前段の流れから、それはそれは面倒なことになるだろうというのがなんとなく分かってましたので、大変気が進まない中出掛けたのでした。

ああ、行きたくない。。。

駅へ向かって歩いている途中で何気にスマホを見てみると、



「がっかり」

若干にやりとしてしまいました。

呼吸頻度だけでそんなの判断してるのかと思ったもんですが、これは的を得た判断結果だ(^_^;)

↑で書いた通り「なんか信用できねえな」と思ってたのですが、安い割には、それなりに分かってらっしゃるのかもしれないな。

などと思ったりして。


打ち合わせは。。。
がっかりどころではないくらいボコボコにやられたのでしたが(~_~;)


最新の画像もっと見る