新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

大型新人。

2017-10-16 17:22:17 | 今日の雑感
まあ、前回書いた時からそんな感じはしてたのですが。

結局飼うことになりました。



里親探しもとりあえずやったけれど、そんなに力いれてやったかというとそうでもなく、総じて
「まあ、いいんじゃね?」
というところでしたか。

あの日エンジンルームに入り込んだのも、なんかの縁と言えましょう。

うちの家族で一番の「猫飼い」である姉が言ってんだから、それは仕方ない。



幸いにして感染症やら寄生虫やらはなかった模様。
やっぱりまず、根っから野良猫ではなかったのかしら。

徐々に馴らす、というところでしたが、一回ケージを開けたらものすごい勢いで馴れてますね(^_^;)

先輩猫らが逆に遠慮している始末。
これはこれで問題なので、なんとかするところですが。

最初はいかにも子猫というか、他の生き物みたいなとこもあったもんですが、めきめき猫らしくなってきました。



このまますこやかにゆきますように。


最新の画像もっと見る