新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

山。

2015-02-15 22:39:02 | 今日の雑感
書きかけて放置していたら既に先週の話になっていましたが、山に行ってきました。

無論、スキー場の事です。
昨年は確か一回しか行ってないので、おおよそ一年振りでした。

前々から行こうと行っていた盟友のT田君と行きました。
全く華がないですが、望むところです(^_^;)

そもそも、滑れんのか?というところもあったので、近場でごく定番の「えぼしスキー場」へ。
あまりに久々過ぎて道を誤ったりしましたが、とりあえず無事着きました。

着いたら、というか、向かってる途中に既に気づいていましたが、やあ、悲しい程お天気。
しかもほぼ無風。



この上ないコンディションでしたね。



車中では
「リハビリだし、4時間券あたりで。。。」
とか言ってたのですが、舞い上がって6時間券を購入。
運動不足の身体に鞭打って、ナイターの始めあたりまで滑って来たのです。



まず、疲れたけど楽しかったですね。
最後の方は、両手で抑えてないとひざの踏ん張りが効かないという惨状でしたが(^_^;)

まあ、思い立ったらすぐ行ける環境にいるのですが、なかなかこの辺の踏ん切りがつかない。
しかし一回行ってみるとまたすぐ行きたくなったりして。

↑で書いてる話は7日の事なのですが、勢いで12日にも行ってきたのでした。

この週末は諸々あって行けなかったのですが、まず、あと何回行けますかね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tものり)
2015-02-17 12:16:39
おー、いいねー!
ボード?
新潟にもたくさんスキー場あるから、また来てくださいまし。
返信する
Unknown (tmo20xx)
2015-02-18 21:40:08
あーそうそう。
唯一できるスポーツだねぇ。。。
スキーも面白そうだけどやったことないからな。

新潟は、近く行くかも知れません。
職場の人と。
返信する