新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

ヤマダ。

2012-03-04 20:47:46 | 今日の雑感
通勤の途中で毎日通る道沿いにヤマダ電機ができました。



以前、ホームとしていたパチ屋の跡地でしたが、しばらく放置され、取り壊しが始まったと思ったら震災が起こってかなり長く工事していたもんですが、建築工事が始まったらすぐでした。

オープン当初は大渋滞だったので敬遠していたのでしたが、今週は大分空いていたので冷やかしに出向いたわけです。

で、どうだったかというと、まあ、オープン特価とか、それなりに賑わってましたが、総じて「あんなもんかな?」といったところですか。

本当にすぐ近くにケーズデンキがあるのですが、そっちにはないCDとかDVD、ゲームソフトなんかも扱っているところが、若干違いを見せているところですかね。
あと簡単な日用品とか。

双方で価格競争とかが始まってくれると、こっちとしては助かるのだけれど。

品揃え的には駅前にあるヨドバシが一番だと思いますが、そこそこ利用しようかと思っています。





全く話は変わるのですが、やはりパチ屋へ行き、微妙な勝利をおさめ、景品カウンターへ行ったところこのようなものが置いてありました。



とりあえず一つもらっといたのでした。

「BUY!TOHOKU」

というサイトを見てみると趣旨が分かるのであまり詳しくは書きませんが、いくらかでも良い事に使われるならば良いと思います。



もうすぐ1年です。
過ぎてしまえば、早いもので。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです┏○ペコ (SHAKE)
2012-03-06 10:30:27
こうやって東北の物を買ってもらえると良いですね(・∀・)
1年早かったですけど、まだまだ復旧できていないところのためにも東北がもっともっと元気になってくれれば良いですね~。
返信する
SHAKEさんへ (tmo20xx)
2012-03-08 00:34:49
お久しぶりでした。

いろいろと偏見もありますが、逆に選んで買ってくれる人もいる、というのは、ありがたいことですよね。
返信する