新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

品格。

2012-10-11 22:11:05 | 今日の雑感
というわけで先日はホテルの部屋でおとなしくしておりました。
とはいえ特にすることもないので、買ってきたビールを片手に、コンビニ弁当を食らいつつ、鬼のような形相でひたすらテレビを観ていたのですが、ちょうどクイズ番組をやっておりました。

「Qサマ」
だったか。

何気なく観ていたのでしたが、突如俺の中に空前の「坂東眞理子」ブームが訪れたのでした。
「ああ、なんと格好良いばあさんなのだろうか。」

ロザン宇治原と辰巳琢郎を両脇に置いて、早押しで張り合えるおばあさんがどこにいましょうか。


ぶっちゃけた話、どんな人かはよくわかりませんが、とりあえず古本屋で購入してきたのです。
「女性の品格」



これを読んで、俺も立派な女性になりたいと思います。


まあ、ネタとして。。。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最近、自分が思う事でメディアの影響って大きいね~ (REN)
2012-10-13 22:03:51
何かで知ってしまうとハマったりしますよー!
それは物としてでも、出会いでもあると思いますっ

こーいった本って女性達に読んで欲しいね~♪
男性が読んでも女性心理を理解する上で良さそうな
著書だと思うし色々と為になりそーですね!
返信する
RENさんへ (tmo20xx)
2012-10-17 23:17:30
とかいいつつ、買っただけで開いてすらいなかったしします(; ̄ー ̄A

いろいろと見ていると、あまり女性受けはしないような感想が多いみたいですね。。。
やはり少々、説教じみた感じなんだろうか(; ̄ー ̄A

まず、何か感じることがあれば。

返信する