新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

Untitled

2012-10-08 19:24:38 | 今日の雑感
DSC_0471-1.jpg
全国的に三連休でしたが、結局全て出勤でした。

初日に由利本荘市から帰って、中日は休みの予定だったのですが、朝、微妙にトラブルの電話。
大丈夫かなとも思ったりしたのですが、電話で色々と話してるうちに、行った方が早いと。
結局うち側の話じゃ無かったので、それはそれは脱力しましたがorz

で、今日は昼過ぎくらいに出発して、また由利本荘市に着いたところです。

明日はとりあえず立会いだけなのですが、朝早いのでおとなしくしてようというところです。
ホテルの部屋でボーッとしているのも、割と好きな方なのですし。


さあ、コンビニ弁当でも喰らおうか。。。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分が休みでも働いてる方も居る意識はいつもあって (REN)
2012-10-09 21:07:44
スーツ姿の人を見ると手放しで喜べません・・・
tmo20××さん側じゃ無いってのも何だかだね~

コンビニ弁当ってマンネリになったとしても
店に入ると忘れたよーにワクワクしてしまう♪
休める時には好きな事して発散して下さいねー!!
返信する
RENさんへ (tmo20xx)
2012-10-11 21:54:55
いやいや、まあ、その分昨日は代休取ったし。。。
その辺でバランスは取れてるんじゃないすかね?
少々、マイナス気味ではあるけれど(; ̄ー ̄A

出張先でコンビニに入ると、気づくと数千円とか払ってる場合があって自分でも驚きます。
職場の人にも指摘される始末。

まあ、大体食ったり飲んだりしてしまうのですが。。

返信する