新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

飲料。

2012-02-19 22:05:05 | 今日の雑感
昨日は出勤でした。

とにかく今の仕事は先が見えない。
ああやってもだめ、こうやってもだめと、繰り返しているうちに日付が変わります_| ̄|○

ああ、めんどくせえめんどくせえ。息をするのもめんどくせえ。

とか、つぶやきながらやっています。

・・・大丈夫なのか。ほんとに。


仕事中、いろいろと飲み物を飲んだりするのですが、気づくと机上が結構な感じになっていたので写真に収めました。



飲み終わる前に、次のを買って来てしまうケースが増えています。

缶コーヒーとかは、ちょっと考えねばなりませんな。
糖分取りすぎか・・・( ̄- ̄;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
挫折禁止…。最近のあたしも同じような心理状態です。 (Tものり)
2012-02-20 12:22:45
でも明日は明るい日って書くのね、って、言い聞かせてます。まあ次に再会する日まで頑張りましょう
返信する
Tものり君へ (tmo20xx)
2012-02-24 00:45:50
挫折禁止。
大分前にアキバの某店で購入してきたものです。
粋だよね(; ̄ー ̄A

まあ、近く飲みましょう。
プレ大会的に。

返信する