新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

お預け。

2012-02-12 22:20:55 | 今日の雑感
PSVITA
を購入してしまいました。



「やりたいゲームがない。」
とか
「もう少しすると大幅に安くなるはず。」
とか、いろんな理由をつけて回避してきましたが、
「やはり欲しいものは欲しいときに買うべきではないか。」
と思ったら即買いでした。

というのも先日ネットで
「GRAVITY DAZE」
というゲームに激しく気を引かれたのがきっかけでした。
縦横無尽に空を飛び回る映像を見て、
「ああ、これは気持ちよさそうなゲームだ、是非やってみたい。」
と思ったわけでした。

それなりに値段は張りましたが、パチンコで負けたと思えば(; ̄ー ̄A

で、買ってきてとりあえず充電、初期設定を終えていよいよゲームを起動。
と思ったのですが画面に
「このソフトの起動には、メモリーカードが必要です云々。」
・・・買って来てないですが_| ̄|○

さすがにこの時間(22時過ぎ)に買いにでかける情熱もなく、お預けをくらったままなのでした。
つうか、必ず必要なものならば、同梱して販売するべきじゃないのかSONY。

明日の帰りにでも買ってきましょうか。
店が開いてる時間に、帰れるかですが( ̄- ̄;)

まあ、楽しみが増えたと思って。



最新の画像もっと見る