新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

師走。

2007-12-03 20:49:06 | 今日の雑感
今日も話題になったのですが、何気なく通り過ぎる方がおかしい飲み屋でした。



入ったことないけど実にヒキが強い。

なんかすぐなくなりそうな気がするので、早めに入ってみたいもんです。

・・・すげーうるさそう。


さてもう12月に入っておりました。

「次の忘年会は・・・」

とか、考える時期になりました。

辛かろうが楽だろうが、過ぎ去ってしまえば時間なんて早いもんです。

今月もまた、「大変そうだ」とか思っているうちに過ぎてしまうのかしら。


まあ、とにかくあと1ヶ月切りましたからね。

平和な年末年始を過ごすべく、それなりに頑張ろうと思うのです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tものりくんへ (tmo20xx)
2007-12-06 22:47:48
そうなの?
でも花田勝って、微妙か・・・( ̄- ̄;)

そういやそうだね。
修学旅行で函館に行って、なぜかコロッケ(ものまねの)グッズをしこたま買ってきたことを思い出した(; ̄ー ̄A
返信する