新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

続・贈り物。

2010-06-20 22:35:34 | 今日の雑感
めっきりさぼっておりました。

こういう風に時間が開くというのは、多くの場合なんとなくブルーな心境に陥っていたりすることが多いのですが、今回は特にそういう感じでもありません。
まあ、単に文章を書く気分でなかった、というのが理由といえば理由ですか。


その間何をやっていたのか?

車を運転していたら「あおった」「あおってない」という他愛のないところで血気盛んな若者にからまれたり。

先輩の誕生記念ということで夜が明けるまで呑んでいたり。

久々に本格的な風邪にやられて一日寝込んでいたり。

世間一般の流れに乗ってワールドカップを観戦して一喜一憂していたり。

それなりにネタになりそうなことも交えつつ、比較的平和な日々を過ごしていたのでした。

とりあえずまあ、平和なのはいいことですかね。



さて、話は変わりますが、今日は全国的に父の日でした。

こないだの母の日もそうですが、
「何かしよう」
とは思いつつ、これといって何も思い付きません。

いろいろと考えた挙句、最終的に
「ちょっといい焼酎」
でも贈ろうというところに落ち着きます。



こないだ、アラバキに行った際に一晩中飲んでいた焼酎です。
これは美味い。

まあ、一番間違いない選択かも知れませんね。
自分も飲めるし。

いつもありがとうございます。


最新の画像もっと見る