新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

休日。

2009-11-21 23:55:03 | 今日の雑感
前回の日記を書いた翌日の16日も緊急出動でお客さんのところへ急行でした。
まだまだ終わらせてはくれないようです。

とはいえとりあえず今日明日と休みです。
休みといってもお決まりのようにパチ屋で過ごしたわけですが。

新台の沖海2を打ってたりしました。
なにやら、うんともすんとも言わないままに敗戦濃厚な気配でしたが、途中で一気に盛り返して勝利しました。
まあ、投資がかさんでたので勝ち少ないですが、とりあえず負けなかったのは大きい。

とか考えてると盟友のKONDY君より実に景気のいいメールが。
最近見ない数字を見ました。
そのヒキがうらやましいよKONDY君_| ̄|○


ああ、なんてまとまらない話( ̄- ̄;)


最新の画像もっと見る