新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

アクシデントその2。

2006-10-02 21:48:39 | 今日の雑感
今日は会社で少々切ないことがあったため、早めに帰ってうだうだしようと考えておりました。

しかしまあ、とりあえずレンタルCDでも。

と思って寄ったのです。

しばらくうろうろしましたが、それほど惹かれるものがなかったため、何も借りずに退散。

車に乗って、何気に携帯を手にとったのでした。

俺のはD902iです。

例の、スライドするやつですな。

まあ、いつものように

シャキーン

と開けたのですが・・・

画面が真っ暗なままです。

「そんな馬鹿な。」

と考え、一旦閉じてまた開くと・・・・・・

やはり真っ暗。

「いや、何かの間違いだろう。」

と考え、再度閉じてまた開くと・・・・・・・・・

しつこいですが真っ暗。

ボタンの周りの電気がつくあたりで、電源は入ってるようなのですが・・・

とりあえず家に帰り、いろいろ試していると、光のあたり具合によって、かろうじて画面に何か表示されていることが分かりました。

まあ、平たく言えば、バックライトがつかなくなったみたいで。

日ごろから、スライドさせるたびに

「この辺、壊れやすそうだなぁ・・・。」

とか、思ってはいたものの、まさかほんとに壊れるとは思ってませんでした。

まあ、電話がないのもかなり不便なので、以前使ってたSH900iにFOMAカードを差し替えて、とりあえず使えるようにしてます。

明日あたり、ドコモショップでも行ってみましょうか。

それにしても、なんて切ない日なんですかね・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃー切ない日でしたね! (まこ)
2006-10-02 23:11:10
わたしも以前、ケータイが真っ暗になって、
あわててドコモショップに走りましたが、
バックライトの設定がOFFになっていただけでした(-_-;)なさけない・・。
また、会社であった「切ないこと」とは、
なんだったんですかね・・・(はっ!tmo20xxさんのしゃべりがうつってしまった・・)
返信する
まこさんへ (tmo20xx)
2006-10-02 23:54:36
コメントを読んで「おお、なるほど。」と思い、四苦八苦しながら画面設定を確認したのですが・・・
残念ながら「点灯」になってました。
こりゃ、間違いないですかねぇ・・・
「切ないこと」ってのは、まあ、たいしたことじゃないんですけどね。自分のあまりの思いやりのなさに、ちょっとがっかりしたと、そういう感じです(汗)
返信する