新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

快挙。

2009-03-24 21:52:51 | 今日の雑感
すごいですね。

2大会連続ですか。

ワンセグやらネットやらでドキドキしつつ観ておりました。

仕事中でしたが。


日ごろからワンセグ機能は全くといって良いほど使わないのですが、こういうときは便利に感じます。

全国的に、今日のワンセグ使用率はすごいんだろうなぁ・・・。

とか思ったりしながら。


まあ、普段からそれほど野球観てるわけでもないので、あれこれ言えるほどは知りません。

しかしながら、いろいろ言われてもやはりイチローはすごいんだなと、思ったくらいにして。


午後いっぱい、なんとなく嬉しい気分だったわけですよ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バカな政治家や役人どものせいで迷走の日本。その中でも、こうした日本人の活躍で少しでも社会が明るくなったり、活気が出るといいわね。 (Tものり)
2009-03-25 09:36:09
なんて思ったのでした。
返信する
なんでですかね勝った試合って何回見ても気分がよいもんです。 (ojya)
2009-03-25 13:00:14
これで日本が平和になってくれればどれだけよいことか。
返信する
Tものりくんへ (tmo20xx)
2009-03-29 20:11:52
そうだねえ。
まあ、必ずしも偉い人だけが悪いわけでもないけどねぇ。。。
返信する
ojyaくんへ (tmo20xx)
2009-03-29 20:13:13
なんつうか、素直に褒めりゃいいじゃんと思うけどね。
決勝まで行っただけですごいじゃんよ。
まあ、相手の話で。
返信する