新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

晴れと熱唱。

2007-05-21 21:50:36 | 今日の雑感

いや、今日は天気がいい。

こんな日は、外に出たいもんだ・・・

とか思ったらうまい具合に出張なのでした。

普段は出張、というと若干ブルーな感が漂ったりしますが、今日は結構、良かったですね。

とりあえずそんな心もちで社用車を駆り出発。

ああ、本当に良い天気だ。。。

程なくして高速に乗ったのですが、そこからはもう、熱唱ですな。

普段、社用車に乗るときはウォークマンとFMトランスミッターを持って行くのですが・・・

行きの2時間とりあえず曲に合わせて熱唱。

「コブクロ」とか「スキマスイッチ」とか「m-flo」とか「BUMP OF CHICKEN」とか。

「bonnie pink」だろうが「宇多田ヒカル」だろうが「YUI」だろうが。

「hide」「ブルーハーツ」「筋肉少女帯」も出てくる順に全て歌う。

・・・まあ、あんまし人には見せられない姿ですがね(; ̄ー ̄A

しかもまあ、改めて見ると無節操に入ってるもんだ・・・


たまにふと、我に返ったりするところを、必死で抑えながら(?)行ったのでした。


で、お客さんのところへ行き、打ち合わせの後。

・・・ともすればうなだれてしまいそうな自分を励ますように、再びひとり熱唱大会だったのです(大汗)


ああ、久々にカラオケ行きたい・・・

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたしの会社には、 (まこ)
2007-05-21 22:11:42
移動中に♪ライムスター♪熱唱してて、
スピード違反、キップ切られたヒトがいます・・・。
tmoさんも気をつけてねぇ~(^ー^)ノ
かなり自分の世界に入っていそうだから(笑)
返信する
まこさんへ (tmo20xx)
2007-05-22 23:52:57
まったくそのとおりですな。
いつもそんなに飛ばすわけじゃないですが、周囲には常に気を配るわけで・・・
やはり、昨日はその辺おろそかでした(; ̄ー ̄A
返信する