新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

缶詰。

2007-07-25 22:51:43 | 今日の気になったもの
さてブログから遠ざかっている間にも、いろいろと気になるものはありました。

その中でも

「思わず2度見したランキング」

第1位に輝くであろう物件です。

「札幌らーめん缶」



これはすごい( ̄- ̄;)

「おでん缶」

は今やメジャーですが・・・

既に日本の国民食であるラーメンを缶詰にしようという心意気に脱帽。

しかも会社の喫煙室から見えるような近所にあるあたりがまた。

しばらく気になっていたわけですが、勇気を出してようやく、写真におさめるところまで行きました。

よく見ると「醤油味」と「味噌味」の2種類があるようです。

もしかしたらもっとあるのかも。

次はいよいよ購入でしょうか。

「のびてんじゃねーの?」

とか、

「冷たくて、しかも缶詰ってどうなのよ?」

とか、いろいろと意見はありますが、まず食ってみないことには・・・

すでに緊張にも似た感覚を覚えてしまうわけです( ̄-  ̄ )

ちなみに値段は300円。

・・・コンビニでカップラーメン買ったほうがよかったりして。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Tものりくんへ (tmo20xx)
2007-07-30 21:13:08
昨日はどうも。
で、救援物資でらーめん缶ってのは、どうなんだろうね・・・(; ̄ー ̄A
ああ、でもラーメンなんて食べられないだろうから、やっぱり貴重だろうな。

返信する