新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

ぼくのなつやすみ。

2006-08-29 17:15:07 | 今日の雑感
先週の23日から今日まで夏休みでした。

1週間も休めるのは久しぶり。

できれば土日~土日で9連休を組み立てたかったのですが、とりあえず贅沢はやめといたのでした。

休みといっても、毎日のように会社から電話がかかってきて若干うんざりしましたが・・・

まあ、「夏休み」といっても、完全に時期がずれてるし、特にイベントもない。

また、魚釣りにでかけたり虫取りをして過ごすほど少年の心も持ち合わせていない。

なのであてもなく車で出かけたり、スロット打ったりして過ごしたのでした。

スロットはもう、大敗ですね。虫の息です。

まあ、今の台で勝てると思ってはいかんのかもしれませんが・・・(弱気)

という若干苦めの締めくくりではあったのですが、とりあえず休めました。

明日、というか今週はずっと休みボケと戦うことになりそうですが、頑張りましょうかね。


最新の画像もっと見る