新・tmoの今日の一発

こまかいところを、あえてつっついて楽しむところです。

烈。

2012-09-25 22:37:47 | 今日の雑感
新しいTシャツを買いました。
買いましたというか、ほぼもらいました。

前に書いたことがありますが、職場の先輩が主催するTシャツブランドの謹製の逸品です。

実はこれと同じ色違いを持ってたりするのですが、すっかりお気に入りの様相。
なのでちょっと前に
「色違いでください。」
と頼んでおいたものでした。

で、今日受け取ったわけです。
粋なデザインだと思います。



つうか、
「いいよ」
とか言われたのですが、
「いや、悪いので。」
と無理矢理気持ちを払った感じでした。
先輩からの激励ととらえて頑張ろうと思います。

REALさん、ありがとうございます。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度ご愛顧ありがとうございます。 (REAL from 106)
2012-09-25 23:26:47
T is My Attitude !
~お陰様で10周年~

ブランドロゴ変わりました。
返信する
運動が好きなのでTシャツを着る事が多いけれど (REN)
2012-09-26 21:21:25
大抵、柄がセンターに入ってるのでセンター下に
デザインされてるのはとてもイイですね~~!
何気に、ショルダーにも柄入りもポイント高いです♪
返信する
REALさんへ (tmo20xx)
2012-10-02 22:44:14
直接お話もしましたが。。。
すんません、ありがとうございました。

また、メインで着たおします(^_^;)
返信する
RENさんへ (tmo20xx)
2012-10-02 22:45:49
写真だとわかりづらいですが、バックプリントだったりします。
左腰あたりに柄が来るのですが、いい感じですよ。


・・・と、先日たまたま写った写真を見てそう思ったりしていました(^_^;)

返信する