t-isoamiの不定期通信日記 -3RD SEASON-

OCN版ブログからの転送でご来訪の方、ありがとうございます。
お探しの記事が見つけづらい状態で、申し訳ありません。。。

東京モーターショー 2019 (11月2日(土))

2019-11-03 01:03:26 | 自動車・カーライフ
東京モーターショーに行ってきました。
土曜日の「アフター4」入場券で、夕方から駆け足で展示を観てきました。

同じ日に来場していた @iidako1 さんと連絡を取り合いながら待ち合わせをして、久しぶりに顔を合わせて話をすることができました。

コメントは省きまして、印象に残った展示物を残していきます。

▼2つに分かれた会場をつなぐOPEN ROADから撮った夕景


▼SUZUKIブースにあったMOTO GPマシン


▼ホンダにはレッドブルのF1マシン


▼ホンダe(電気自動車)


▼SUBARUレヴォーグ・プロトタイプ


▼TOYOTAヤリス(ヴィッツ後継)


▼再入場用のリストバンド


16時ごろの会場周辺は、人でごった返してました。
夕方になるにつれ、徐々に観覧しやすい程度になっていきました。

コメント    この記事についてブログを書く
« 大崎14:38発 りんかい線快速 ... | トップ | 栃木市総合運動公園 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。