ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

今日も寝た。そしてトトロ。

2006-09-24 23:21:05 | にっき
今日はねぇ・・・
とってもやりたいことがあったんだけど。
身体がついていかず結局昼寝してしまった・・・。
最近寝てばっかだなぁ(今は大分回復!)。

あ~残念だな。ホントにしたかったのに、アレ。
今日は残念だったけど近々決行するとしよう。
そしたらホクホク顔で写真撮ってブログにUP。

・・・って、かなりくだらんことです。ハイ。


ヘルペス先輩を押し切って楽器吹いたら、さすがは先輩。
・・・痛ぇ。(ノД`)
でも練習行って黙って見てるだけなんてつまらんっ!

先週の本番終えて、引き続きコンクールの練習もするんだけど、
11月末にやるファミリーコンサートに向けての練習も平行してやっています。
コンサートと言っても静かに聴く必要なんて全然ありません!
障害のある方・小さい子供たち(を持ったお母さん方)、是非来て音楽、
楽しんでってくださいね・・・というコンサート。
で、ここ数年、恒例で"となりのトトロ(+ナレーター)"を演奏してるんだけど。

いいなぁトトロ。
ほっとするなぁトトロ。
吹いてて楽しい!&せつなくなる。
(これはやっぱり3rdより1stの方が楽しい・・・)
ずーっと大事にしていきたい映画だよねぇ。

あ、なんだか観たくなってきちゃったナー( ´∀`)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。