ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

そうか、そういう事か

2022年10月20日 | 食べ物 日記

ともぞうです。

 さて、いつやったかなぁ~

もう、冬とは言いませんけど

鍋物を出してくれました。

その時に嫁さんが、これ忘れてない?

とビールを出してきました

おお、それは先日にて頂いたモノだぁ

一切、酒を飲まない嫁さんが

これ、工場で直接買って来たから新鮮なんちゃうん??

ああ、確かに工場見学に行くと言ってて・・・・

新鮮なビールは美味しいねん・・いや、いつでも美味しいけど・・・

折角のご厚意がムダになるぅ~

因みに見える枝豆はリアル丹波産です、知り合いが毎年取りに行ってて

今年は2株ほど頂きました!! 秋の味覚やねぇ~

こんな、素晴らしい時はプレミアムが似合うねぇ~

                       zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパッと動画削除しました。 | トップ | 投げ売りか。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物 日記」カテゴリの最新記事