ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

やっぱり、多いですね。

2024年01月29日 | Team Stringer

夕焼けストリンガー ともぞうです。

 Samって、ホンマに寒気緩んだ?

全く、感じんわ

 

さて、プチプチ切れるんです・・・

また、切れました・・

当たり所が悪くて・・・

うん、バドラーの皆さんには財布も寒くなる最たる時期ですね。

週末も多かったです、まだ 全て終わってないのですけどね。

今日も帰宅次第、引き続き張りますが

いま、色々とやってて 作業台兼事務机がてんやわんやです。

一行に片付く気配がない(笑) 

まぁ、まぁ 同時進行なので仕方ないのですけど・・・・

                    zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いけど | トップ | 廃業してなかったんやぁ~ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事